【放送事故】勘違いブスの犯罪者集団「パパ活女子」の実態がコチラwww【TikTok】【ハロウィン】

【放送事故】勘違いブスの犯罪者集団「パパ活女子」の実態がコチラwww【TikTok】【ハロウィン】

【放送事故】勘違いブスの犯罪者集団「パパ活女子」の実態がコチラwww【TikTok】【ハロウィン】

◆この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今回騒がれていることの経緯を説明すると共に、陳謝させていただきます。

◆経緯概要

1030日に投稿した動画においてサムネイル真ん中部分で使用した顔画像が
「私の視聴者」から過去に提供された
「サムネイル使用許諾をいただいた自撮り画像」として使用していたのですが、
「なりすましで全くの別人」であり結果的に無断で使用してしまう運びとなりました。

※現在なりすましを行っていた視聴者?のアカウントは削除されており連絡はとれません。

サムネイルのご本人様からの連絡を受け、現在はサムネイルを修正を完了しております。

◆時系列
・私が過去の視聴者から許諾を得たと思っていた顔写真を使用、プレミア公開
・本人様より連絡が来る。サムネイルを修正する旨をお伝えしました
・本人様がTikTokでの告発動画を投稿
・サムネイルを修正完了、完了報告と共にTikTokでの告発動画を削除
・現在に至る

以上が今回でのおおまかな時系列となります。

◆注意喚起
・当該本人様は「パパ活」を一切しておりません。
またそれをにおわす活動等や投稿等は一切行っておりません。

・真ん中のサムネイル画像として当該本人様の顔画像を使用しておりましたが
パパ活とは全く無関係です。

◆当該本人様との話し合いはすでに完了しておりますので報復行為による
「本人様への誹謗中傷」はおやめください。

◆前回動画のコメント欄削除について
今回ご指摘いただいたコメントは一時的に非表示にさせていただいておりました。
理由は経緯説明、謝罪の後に私の視聴者から受ける可能性が高い
「ご本人様への報復的で攻撃性のある私の視聴者のコメント」を防ぐために
今回はコメント欄を一時的に非表示・削除させていただきました。

◆今回は「意図的に無断使用」していないとはいえ、私の管理不足、責任意識の低さから
このようなことになってしまいました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後は再発防止に努めてまいります。何卒宜しくお願い致します。

◆明日11月1日の動画で冒頭、再度謝罪をさせていただきます。

パパ活カテゴリの最新記事